【klairs】敏感肌も安心!クレアスの化粧水【サプルプレパレーションフェイシャルトナー】

こんにちは、みさみさです!

今日は敏感肌の私も肌荒れせずリピートしたオススメトナーを改めてご紹介します!

もう一年くらい使ってるお気に入り♡本当に今更すぎるレビュー(;O;)

klairs

“Supple Preparation Facial Toner”

f:id:chanmisa622:20200405230325p:image

クレアスは韓国のスキンケアを調べ始めてすぐに出会ったブランドで、SNSで何度か見かけて購入を決めました。

もうすぐ切らしそうな時、タイミングよくAmazonの公式ショップでセールをしていたので滑り込みでゲットしました!

klairsは以前ビタミンドロップとビタミンEマスクについても紹介しているので是非チェックしてください😆!

contents

klairsの2つのトナー

今では日本でもおなじみのklairs

シンプルだけど十分なケアができる

敏感肌のためのヴィーガン&エコなスキンケアブランド

klairsではビタミンドロップと1,2を争う人気のトナー✨

たっぷりの水分で肌のキメとキメを埋めて満たしてくれる・・・!

f:id:chanmisa622:20200405230555j:image

2019 Harper’s BAZAAR BEAUTY HOT

2019 Chicor Best Award NO,1 Toner  etc.…

などに選ばれ昨年も注目を浴びるアイテムでした。

とにかくしっかり保湿をしてお肌を整えてくれるんです。

そしてなにより敏感肌にも優しい自然由来の天然成分で低刺激

アルコールフリーなのもありがたい・・・!

サプルプレパレーションは2種類あり

香りの有無によって選択できます。

ェイシャルトナー 

f:id:chanmisa622:20200405230846j:image

天然のエッセンシャルオイルがブレンドされている

スキンケアに香りがないと寂しい

ナチュラルなハーブのような香りが好き

アンセンテッドトナー

f:id:chanmisa622:20200405230854j:image

☑エッセンシャルオイルフリー

☑香料やエッセンシャルオイルが苦手な敏感肌

☑爽やかで九州の早いトナーが好き

 韓国の@cosmeといわれるファヘで、敏感肌の方がエッセンシャルオイルで皮膚に刺激が生じたという口コミを見かけたので過去にエッセンシャルオイル配合のアイテムで肌荒れがあった方はアンセンテッドトナーをオススメします。

わたしも敏感肌ですが今まで大きな刺激は特になく安定してフェイシャルトナーを使用できています。

Supple Preparation Facial Toner

わたしは2種類の内のフェイシャルトナーを使用しています( ◠‿◠ ) 

リピートアイテム✨

f:id:chanmisa622:20200405230257j:image

主要成分

・ヒアルロン酸

・βグルカン

・リピデュア

・ツボクサエキス

ヒアルロン酸は約200倍の水分因子をひきつけて肌にとどめてくれます。

βグルカンヒアルロン酸と合わせることで効果アップが期待されます。

リピデュアヒアルロン酸よりも高い保水力をもち、浸透・保水を行い水分の蒸発を防いでくれる機能があります。

ツボクサエキスはもうおなじみ、鎮静作用があります。

使用感 

 出したときにハーブ系のナチュラルな香りが広がります。苦手な人は苦手…😢

はじめのうちは気になりましたが、慣れると安心感のある香りになります。

きつい香りというよりはクセのある優しい香り

テクスチャーはとろみがあるのに軽い

f:id:chanmisa622:20200405231007j:image
f:id:chanmisa622:20200405231003j:image

スーーーっと馴染む…!

毛穴埋め効果のある下地みたいにキメを埋めてさらにぐんぐん浸透していく感じがする…!

足りない水分をぐぐぐっと補給。

そしてベタつかずもっちりとしたお肌に。

さっぱりもっちりな使い心地なので乾燥肌でさっぱり系が好きな人にはぜひ使って欲しいです!

水分を浸透させて逃がさないをこの1本でしてくれるのでリピートしたくなる!

使い方

適量を両手に取ってから手の平全体で顔を包み込むようになじませます。

手のひらの温度を利用し、優しく軽くプレスさせながら浸透しろ~という感じ。

強くたたいたり、コットンでふき取るのはNGです。摩擦ダメ絶対

コットンを使用する場合は化粧水をコットンになじませて優しくパッティングしてあげてください。

購入するには?

韓国ではCHICOR(シコル)やALANDにて取り扱いがあります。

わたしも始めて購入したのはCHICOR!

1300円程度だったかと思います。

たまに安くなっているときもあるので要チェック👀

新羅・ロッテのオンライン免税店では現在取り扱いがありませんでした。

日本で購入するには公式ショップがあるサイトがオススメです。

サプルプレパレーションフェイシャルトナー

サプルプレパレーションアンセンテッドトナー

 WishtrendとはklairsのオーナーブランドなのでWishtrend公式とあれば安心安全にお買い物ができます!

まとめ

 とにかく敏感肌だけでなく乾燥が気になる人にオススメしたい!

化粧水難民だったわたしが巡り合えた奇跡…

足りない水分を補ってお肌を安定させてくれる…

これを使うと肌荒れがすぐ治る!というわけではないけど、ほかに浮気してもまた使いたくなる安定感が魅力的なアイテムだなあと思います。

クレアスというブランドが大好きなので他のアイテムももっとたくさんご紹介できたらと思います!まだまだあるクレアスのスキンケアアイテム😢

そしてクレアスはスキンケアだけじゃなくコスメも取り扱っているのでお気に入りのコスメも今度まとめていきたいと思います。

 最後までご覧くださりありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みさのアバター みさ オタク💄

미사|1995年生
2018年突然KPOPにハマり渡韓したのをきっかけに、韓国コスメ・スキンケアを収集するオタクになっていました。
ときめきと感動の共有をしたいです。

✔︎化粧品成分検定1級
化粧品成分上級スペシャリスト
✔︎パーソナルカラリスト2級

お問い合わせ📩
chanmisa.nojaem@gmail.com

contents
閉じる