【Instagramで話題】LAGOMの朝洗顔 特徴と使い方【ラゴム セルアップ ジェルトゥーウォータークレンザー】

こんにちは、みさみさです!

みなさんは朝の洗顔どうしてますか?(唐突)

わたしは20数年間、水だけ洗顔で生きていました…

この子と出会うまでは…!!!!!

LAGOM CELLUP GEL TO WATER CLEANSER

(ラゴム セルアップ ジェルトゥーウォータークレンザー)

f:id:chanmisa622:20200227222620p:image

以前TwitterやInstagramでも投稿をしていたのですが、2.3ヶ月使用して改めてオススメしたいと感じたのでつらつらと書いていきます。

contents

特徴

寝ている間に浮き出た余分な皮脂や角質を落としてくれるジェルタイプの洗顔

f:id:chanmisa622:20190812151456j:image

お肌になじませていくことでジェル→水っぽいテクスチャーに少しずつ変わっていくのが特徴!

はじめは重ためのジェルなので液だれがないのもとても魅力的です。

f:id:chanmisa622:20190812151553j:image

AQUALICRA(アクアリシア)というアカシアの種子から抽出された、お肌に対して高機能を示す天然ペプチドを配合しているため、水分保持力が高いようです。

使用方法

乾いた状態のお肌にさくらんぼ大のジェルを、全体にマッサージするように伸ばすことで汚れを浮かせます。

水・ぬるま湯でしっかり洗い流しておしまい。

(熱いお湯だと必要な油分まで洗い流してしまう可能性があるので注意)

朝洗顔と書きましたが夜の使用も可◎

わたしはべたつきやすい重めのクレンジングを使用した後に軽く洗顔するために使用したりしています。

濃厚ジェルのおかげでアイシャドウなどのラメも絡め取ってくれますがクレンジングとしての効果はほぼないのでクレンジング後の使用をオススメします〜!

使用感

伸ばしていくことでジェルから水に変わってお肌にスーーーッと密着していく感じ!

ひんやりしていてべたつかないし、洗い上がりもさっぱりしていて夏に使いやすい!

なのにお肌はつっぱらずにもっちりとしているのが不思議…!

化粧水がしっかり浸透していく感じがしてそれが水分保持力が高いということにつながっているのかな?と思いました。

そして毛穴詰まりが解消されてるんです…

余分な物だけを落としてくれるのでお肌への負担も少ないように感じます。

いいとこ取りすぎる〜〜〜〜!!!!!

敏感肌ですがわたしは問題なく使用できました✨

朝の洗顔で時間もないし水でぺっぺっと済ませる手抜きをしていたけれど、このジェル洗顔は時間がなくてもお顔に馴染ませてさっと洗い流すだけなのでズボラなわたしにも使えました

顔にジェルが残る感じもないのでとてもよい◎

もう手放せないです😭

購入方法

なんと今は日本のロフトにて取り扱っている!!!!!!!

素晴らしい!!!!!!!

銀座のロフトのみの取り扱いかと思っていたら全国的に展開されているようです(;o;)

近くに店舗がない人も公式サイトから購入可能です!!!

韓国ではCHICORで手に入ります!

ミニサイズコーナーにあったので気になる方はミニボトルで試してみてください💖

お得に手に入れたい人は新羅免税店をチェック!

人気アイテムで在庫がないこともあるので早めにカートに入れて決済をオススメします。

まとめ

まさに朝洗顔の革命〜〜

メイク前にお肌を整えるのは洗顔から始まっているのです…!

しかし、あくまでわたしが使用してよかったものを紹介しているので必ずしもみなさんのお肌に合うとは限りません。

肌質は本当に人それぞれなので自分に合ったものを探す参考になればと思い毎回ブログやSNSの更新をしています。

それだけは念頭に入れていただけると幸いです。

ですが、試す価値はあると思うので気になる方はぜひ手に取ってみてください!!

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました( ◠‿◠ ) ♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みさのアバター みさ オタク💄

미사|1995年生
2018年突然KPOPにハマり渡韓したのをきっかけに、韓国コスメ・スキンケアを収集するオタクになっていました。
ときめきと感動の共有をしたいです。

✔︎化粧品成分検定1級
化粧品成分上級スペシャリスト
✔︎パーソナルカラリスト2級

お問い合わせ📩
chanmisa.nojaem@gmail.com

コメント

コメント一覧 (1件)

contents